ちょっと元気すぎる!?やる気がみなぎっているネッコの蹴りがスゴい!

みんなに元気を与えるネッコ!

週明けは、前の週の疲れが残っていたりしてなかなかやる気が出ないですよね。そんな中、つぶ(@tsubu_0401)さん宅の愛猫「つぶ」ちゃんが見せたやる気満々な行動が話題となっています!

投稿に載せられたのは、つぶちゃんが飼い主さんの腕に抱きつき、噛み付きながら後ろ足でケリケリしている様子。

つぶちゃんは楽しく遊んでいる感覚なのでしょうか。やる気がみなぎっているのはすごく良いのですが、表情は本気に見えます。

飼い主さんの腕が痛そうに見えることから、「長そで着ていてもダメージありそう…」と心配する声も見受けられました(汗)確かにダメージが深そうですね…。

投稿には6000件以上の「いいね」がつき、

「つぶちゃん見たら元気出ました!」

「やる気満々ですにゃ!」

「私もケリケリされたい…」

などのリプライも多く、つぶちゃんに活力をもらった方がたくさんいるようです♪

ちなみに、つぶ(@tsubu_0401)さん宅でこの光景は通常なのだとか!つぶちゃんにとってはスキンシップの一環なのかもしれませんね(笑)

とってもお転婆なつぶちゃんのスキンシップ、やはり痛みを伴うようで、鋭い牙が特に痛いとのこと。飼い主さんの腕が大惨事にならないことを願うばかりですね。

朝からハツラツと遊ぶつぶちゃんを見ていると、こちらも頑張れそうな気がしてきますね!!

今後のつぶちゃんにも注目です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つぶ(@tsubu_0401)さん、つぶちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。