【涙腺崩壊】親子猫はガラス戸越しに手と手を重ねて別れを惜しむ

ガラス戸越しに伝わる母の愛

こちらは保護猫活動によってその尊い命が救われた親子猫。ずっと野良猫として頑張ってきたママ猫は一生懸命子育てしていましたが、親子は別々の道を歩むことに…離乳後は人馴れの為に別々に過ごしました。

そして子猫達には里親さんが決定!お別れの時は刻一刻と迫ってきます。里親さん宅に旅立つ前夜のこと、ママ猫はすべてを悟っていたのでしょうか。「元気で幸せになってね」、そんな母心が伝わってきて涙腺崩壊。

ママ猫が愛する我が子に触れようとガラス越しに手を伸ばすと、小さなおててを重ねようとする子猫が切な過ぎます。お互い最後までこの場所を離れようとしなかったのだとか。

その後、子猫達は里親様の元ですくすく成長、ママ猫は保護活動をされているころも@ WgV1yWkGlgUhVAvさん宅の子になりました。ころもさんがこちらの様子をSNSに投稿すると泣けると話題になりました。親子の幸せな猫生をお祈りしております!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ころもさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ころもさんのツイッターアカウントはこちら