あの、ネッコ撫でたくないですか?新手のキャッチセールスにTwitter民陥落

ネッコひと撫でいかが?

Twitterで話題になっているのは、新手のキャッチセールスを披露した猫さんのお姿♡こんなお誘い断れるわけがない!世界一可愛いキャッチセールスをとくとご覧ください。

あまりにも甘く魅力的且つ、断る理由が見つからない条件でキャッチセールスを行っているのはキジトラ猫の『おいち』さん。

どうやら飼い主さんに撫でてもらうため、懸命に横に並んで歩きアピールしている模様…!もしも、このおいちさん流キャッチセールスがNNN(ねこねこネットワーク)を通じて世に広まってしまうようなことがあれば…もう世界は終わりかもしれませんね。

この投稿には「ぜひお願いします」「めっちゃセールスマン」「良いのですか?」「はい、撫でたいです」「こんなおめめで見つめられたら…」などの陥落コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

敏腕セールスマン顔負けのキャッチセールスを見せたおいちさん、そして共に暮らす『ちゃちゃお』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おすよさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

おすよさんのTwitterアカウントはこちらから♪