「くそっ…抜かったか!」犯行現場を目撃されたネッコの表情が秀逸

その表情がすべてを物語る…!?イタズラを目撃されてしまう猫さん

Twitterで話題になっているのは、イタズラ現場を飼い主さんに目撃されてしまった猫さんのお姿。まるでドラマのワンシーンのようなお写真をご覧ください(笑)。


『やべぇ』『やっちまった!』まさにそんな声がぴったりな表情を浮かべているのは、マンチカンの『だいふく』さん♡

情報屋(テレビ)裏側への潜入ミッションをこなそうとしていたところ、 あと一歩?!のところで飼い主さんに見つかってしまったよう…。まさに現行犯逮捕、言い訳もできそうにないこの状況に感情がダダ漏れしているのかもしれませんね。

サスペンスドラマならば張り詰めた空気の中、ほんの一瞬が何十秒にも感じられる緊迫したシーン、アニメーションならばこの後目にも留まらぬスピードで逃げ出すシーン…といったところでしょうか(笑)。

だいふくさんのこのお姿には「あのっ…これには深いワケが」「言葉にぴったりな表情で吹き出しました」「ヤベェ感めちゃ出てる」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ユーモアと魅力溢れるだいふくさん、そしてつい最近お迎えされたばかりの黒猫さん(お名前募集中)の愛くるしい日常をぜひともTwitterをチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

だいふくさん、この度はご協力誠にありがとうございました。

だいふくさんのTwitterアカウントはこちらから♪