触っちゃダメ!クマさんを大切そうに抱っこする猫さんが可愛いと話題

クマさんは僕が守る!男気に悶絶♡

クマさんを大切そうに抱っこするこちらの猫さんはホルン君。それもそのはず、ホルン君は飼い主さんの元にやってきた時からくまさんとずっと一緒♡不安な時も寂しい時もずっと寄り添ってくれた宝物なのです…。

そんなクマさんに飼い主さんがそっとタッチしようとしたところ「だめニャ」と独り占めするホルン君、「クマさんは僕が守る!」といった雰囲気と男気にキュン死です♡再び飼い主さんの手が伸びてくるとクマさんの為にユルユル猫パンチで応戦!「クマさんとのラブラブタイム、邪魔しないでニャ」と怒っちゃったホルン君なのでした。

飼い主さんのhorn@sco_hornさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「必死に守ってる」「大切なのね」「猫パンチ優しめ」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

イマドキの働き方で時代をリード!web会議お作法が完璧な猫が話題
ホルン(horn)さんのTwitterアカウントはこちら♪ ホルンさんの日常をInstagramでチェック 画面越しの熱い議論? こちらはzoomを駆使するイマドキ猫さんのホルン君。 本日のアジェンダは前のめりに参加したい「来年度猫費予算検...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

horn@sco_hornさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!