猫でも「取って来い」が出来るんです!証明して見せるノルさんが話題

ノルさんの得意な遊びは『取ってこ〜い』

Twitterで話題になっているのはフェッチ、いわゆる取ってこ〜い遊びを披露するノルウェージャンフォレストキャットさんのお姿。ボールを追いかける後ろ姿も、ボールをくわえる口元も最っ高に犬っぽい!

犬派に届け!犬好きが猫もお迎えしたくなる動画決定版をご覧ください。

何とも華麗なフェッチを披露されているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの『』さん。

飼い主さん曰く特に芸としてフェッチを練習したわけではないものの、 いつの間にかマスターしていたのだとか。

得意げな表情を浮かべてボールを届けてくれる姿があまりにもかわいい…!ぽてっぽてっ…という足音がしっくりきそうな歩き方は何だかクセになりそうなほど(笑)。

ちなみに共に暮らすラグドールの『とろろ』さんも、フェッチが得意なのだそう♡いつかおふたりでフェッチを楽しむお姿を拝見してみたいものですね。

この投稿には「どうやったら覚えるのでしょうか?」「うちの子もします!ただし、途中で放り出して投げてと訴えてきますが…」「これは犬型猫…ですか?」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

仲睦まじい麦さん、とろろさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

麦とろろさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

麦とろろさんのツイッターアカウントはこちら