【悲報】眉ティント中に宅配便「ママ!眉毛~」視線で語る猫たち

【悲報】眉ティント中に宅配便「ママ!眉毛~」視線で語る猫たち

何か言いたげなびっくり顔の猫様達が窓際に4匹。一体何が!?その視線の先の珍事件に爆笑です。

1524view

以前ご紹介させて頂いた、冷感マットにキジトラさん達が殺到し大混雑した@tomeji1106さん宅。

関連記事
満員御礼!冷感マットに殺到する猫達の大混雑が熱い(暑い)と話題!
満員御礼!冷感マットに殺到する猫達の大混雑が熱い(暑い)と話題!

僕も私も乗りたい!冷感マットに殺到する猫さん達の様子をご紹介させて頂きます!密を作って押し合いへし合い、仲良し生活にはいつも幸せが溢れています。

  • コラム
  • 猫のニュース

今度は新たな珍事件の香りです!

窓際にずらりと並ぶびっくり顔の猫さん達、一体お外では何が起きているのでしょうか?

こちらの猫さん達は(左から)まいたけ君、がっちゃん、しめじちゃん、えのき君。みんな何か言いたげな表情で固まっています。その視線の先はというと、宅配便が届きお荷物受け取りの為ママさんがお外に出ていたのですが…。

マスクを付けたり印鑑を用意したりと忙しかったのでしょうか?なんとママさんは眉ティントを貼っていたことを忘れてそのまま飛び出してしまったのだとか。

(左から)「マジか」「ママー!眉毛!」「あーあ行っちゃったよ」「配達員さん目をそらしてるニャ」。そんな実況中継が聞こえてきそう。

4匹が固唾を呑んで見守る中、ママさんは目を合わせてくれなかった配達員さんから無事にお届け物を受け取れたようです。

@tomeji1106さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、4匹の表情とその理由に思わず爆笑!大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


はるとさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク