「これが令和の泥棒猫スタイルにゃねん」大風呂敷が似合い過ぎな猫

救命胴衣のような大荷物

満員電車に乗り込む時のマナーの良い乗客のように背負っていた大荷物を前に着けているのは猫さんはつくしちゃん。

気になるのはその大荷物。「探さないでくださいニャ」と家出サイズ、昭和の泥棒さんスタイルでこそこそと運び出したいブツでもあったのでしょうか?

背中につけていたお荷物が重みでグルン。お顔の下に回ってしまうアクシデントで立ち往生、下を向けなくなったつくしちゃんの困り顔が可愛すぎます。

救命胴衣と化した大荷物の圧でつくしちゃんのかわいいほっぺたがムニっ。なんともイイ表情に♡和風総本家の柴犬さんのように颯爽と歩くはずだったのに、ニャンてこった!

飼い主さんの@tsukushitubeさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「表情がたまらない」「夜逃げ?うちにおいで」とその可愛らしさが大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ニャンチューバーつくしさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ニャンチューバーつくしさんのツイッターアカウントはこちら

「ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】」YouTubeでご覧ください