「ぼくも一緒におでかけするの♪」バックの中で準備万端!甘えん坊で寂しがり屋な子猫が可愛すぎる♡

ぼくも一緒におでかけ♪

寂しがり屋で甘えん坊な猫は、飼い主さんの外出時に「え~行っちゃうの~?」と不満そうな顔をすることがありますよね。いつも愛猫にウルウルした瞳で見つめられて、後ろ髪を引かれる思いで家を出るという飼い主さんも少なくないのでは?

一方で「おでかけするなら一緒に連れて行って♪」と、ポジティブにお留守番を拒否しようとする猫さんもいます。飼い主さんと離れたくない子猫の、可愛すぎる行動をご覧ください!

「ぼくも一緒におでかけするの。ここに入ればいいんでしょ~♪」

飼い主さんのバッグに入り込んでいるこちらの猫さんは「フィナンシェ◡̈@Financier_N」さんの愛猫「フィナンシェ」くん♡

準備万端でおでかけするのを待っている姿が可愛すぎます!バッグの中にすっぽり収まっている体の小ささもたまりません。

この純粋無垢なキラキラのお目目で見つめられたら、「お留守番しててね」とは言いづらいです…。

ツイートには
「バッグに入った子猫がかわいすぎます」
「みんなの注目の的になる」
といったコメントが寄せられました。

また「暑いから 気を付けてねぇ~。」という優しいお声には「フィナンシェ」くんから「連れてってもらえなかったのぉ」という、しょんぼり気味のお返事がありました。

「フィナンシェ」くん、一緒におでかけできなかったぶんお家でたくさん遊んでもらってくださいね♡

とっても甘えん坊な「フィナンシェ」くん♡

「フィナンシェ」くんは、現在生後4ヵ月の子猫です。飼い主さんのおでかけについて行きたがるのも、甘えん坊さんなお年頃ですから仕方ありませんね♪

では甘えん坊な「フィナンシェ」くんが、飼い主さんに抱っこをしてほしいとおねだりする様子をご覧いただきましょう!

「だっこちて♡」と甘える「フィナンシェ」くん…こんなにも可愛らしいのは、最早ずるい!(笑)誰もがメロメロになってしまう天使のようなお顔も、お口をめいいっぱい開けているところもたまらにゃいです♪

「フィナンシェ」くん、元気にすくすく成長していく姿をこれからも見守らせてくださいね。

「フィナンシェ」くんの成長を見守りたいという方は、フィナンシェ◡̈@Financier_NさんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんのバッグの中に入ったまま「一緒にいけないならこうしてやる~!」と荒ぶる姿も、とってもチャーミングですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

フィナンシェ◡̈@Financier_Nさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。