一体何が詰まっているの?まるでハムスターのような猫さんのほっぺが可愛い♡

猫さんのぷくぷくほっぺには、幸せとおやつが詰まっている??

ほっぺがぷくっと膨らんでいる、丸顔の猫さんはとても愛嬌があって可愛らしいですよね。天使👼こめ@0818komeさんの愛猫・こめちゃんも、素敵なほっぺがチャームポイント♪

ある日のこと、なんといつも以上にほっぺがぷくぷくに膨らんでいるこめちゃんの姿が激写されました!飼い主さんもつい「ほっぺなんか入ってるの?ハムスターなの?」とツッコんでしまうほど、ほっぺに魅力をぎゅっと詰め込んだこめちゃんをご覧ください。

こめちゃんが、キャットタワーの上からひょっこりお顔を覗かせています。キリっと真剣な表情と、何かを蓄えているとしか思えないぷくぷくのほっぺ…この何とも言えないギャップがたまりません♡まるでハムスターのようなこめちゃんの可愛い頬袋は、ツンツンと触りたくなってしまいますね。

ほっぺが膨らんでいるこめちゃんには

「うわっ、なんて可愛い♡」

「幸せが入っているほっぺた♡」

「非常時の備え」

「右にモンプチ、左にシーバですかね」

「ほっぺ掴んでムニムニしたいです」

といったコメントが寄せられました。

ハムスターのようにほっぺが膨らんだこめちゃんは、とても愛くるしいです。しかし、どこからかこめちゃんの「いつもはもっと小顔にゃ!」と訴えるお声が聞こえてくるような気がするので、普段のこめちゃんのお写真もご覧くださいませ(笑)

こちらが、ハムスター化していない時のこめちゃんです。ほっぺもシュッとしていて頬袋などなく、実は小顔だということがおわかりいただけたのではないでしょうか♪

…とはいえ、やはりちょっぴり丸顔なところが、こめちゃんの魅力をより際立たせているような気がします。これからも天使のように可愛い丸顔にゃんことして、こめちゃんには愛くるしい姿をたくさん披露していただきたいですね♡

こめちゃんの可愛さをもっと堪能したいという方は、天使👼こめ@0818komeさんのTwitterアカウントやInstagram、YouTubeをチェックしてください。小っちゃな子猫時代のこめちゃんのお写真も必見ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

天使👼こめ@0818komeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。