朝のお忙しいところすいません…謙虚にナデをお願いする猫さんが話題

腰の低い猫さんからのお願い事とは?

朝はみんな忙しい…そんな空気を読みつつも遠慮がちにアピールするこちらの猫さんはつくね君。

朝の忙しい時間帯に構ってもらえないといじけてソファーに顔を埋めてしまうつくね君ですが、この日は一大決心!バタバタしている飼い主さん達の前にちょこんと鎮座しお邪魔にならないよう配慮しながらも、目に留まろうとさりげなくアピール。

そしてうつむき加減に「朝のお忙しいところすいません、撫でてもらえますか?」と頭を差し出す腰の低さにキュン死です。

飼い主さんのつくね&ひまり@tsukune216さんが健気なつくね君の様子をSNSに投稿すると「謙虚な猫ちゃん」「健気でとっても可愛い」「いじらしくて泣ける」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。もっとつくね君を見たい!なら「つくひまのひなたぼっこ」をYouTubeでチェックしてみてください。

舌ピロピロ合戦で挑発し合う猫さん達!イジリー岡田さんもびっくりと話題
つくね&ひまりさんのTwitterアカウントはこちら つくひまのひなたぼっこをYouTubeでチェック クセ強め!舌ピロピロマウント!? フィンガーペイント初挑戦ながら見事な作品を生み出したつくね君とひまりちゃん。後日その...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくね&ひまり@tsukune216さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!