どんな嬉しいことがあったの?明らかにご機嫌な猫さんの歩き方が可愛いと話題♪

スキップしそうなくらいウキウキ♪な猫さん

嬉しいことがあった時には、自然とウキウキした歩き方になるものですよね。みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiaryさんは、愛猫・みにらくんの歩き方を見だだけで「絶対にさっき嬉しいことあった」と察したとのこと。さっそく、みにらくんの明らかに嬉しそうな歩き方をご覧ください♪

軽やかな足取りでみにらくんが登場!ルンル~ン♪と歌う声が聞こえてきそうなほど、ご機嫌な様子が伝わってきますね。ウキウキした気分を全く隠していない、素直でわかりやすいところがとても可愛いです♡

軽やかな足取りのみにらくんには

「みにらちゃん可愛い♡ウキウキじゃないですか」

「ご機嫌なステップ!かわいいですね〜!!」

「間違いないですね。何があったか気になります」

「ウキウキな歩き方可愛い♡飼い主さんに報告しに来たのかな」

「ごきげんステップはこちらまで幸せになりますね♡」

といったコメントが寄せられました。

みにらくんに一体どんな嬉しいことがあったのかが気になりますが、なかには「飼い主さんが目の前にいたから嬉しくて歩いてる感じですよ」というお声も…!飼い主さんのことが大好きなみにらくんのことですから、確かに飼い主さんを見つけただけで嬉しくなっちゃった可能性もありますね♪

みにらくんと相思相愛の飼い主さんは、この夏も猛暑にも負けずに必死にお仕事をされているそうです。全ては、みにらくんのご機嫌で快適な生活のため…!

こちらは、クーラーの効いた涼しいお部屋で寛ぎ中のみにらくん。お布団の中でぼんやり&まったりするのは、猫さんにとっては最高に幸せな夏の過ごし方なのではないでしょうか。

明らかに嬉しそうな歩き方で登場したり、涼しいお部屋で快適に過ごしたり…、みにらくんの幸せそうな日常を見ると心がほっこりしますね。これからも飼い主さんの愛のパワーに守られて、みにらくんの幸せな日々は続いていくことでしょう♡

みにらくんのご機嫌な日常をもっと見たいという方は、みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiaryさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。お気に入りのぬいぐるみを洗濯されてしょんぼりしたり、「夜ごはんこれだけ!?」と不満そうにしたりする、ご機嫌じゃない時のみにらくんも必見ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiaryさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。