こんな上司のもとで働きたい♡お説教をするモフモフ美猫さんが話題

美猫さんにお説教されたい…♡

モフモフの美猫さんに、ぜひともお説教されてみたいという方に朗報です。Rain🐈Fine:お天気な猫@RainFine_catさんがTwitterに投稿した、愛猫・ファインちゃんのお写真を見ると、まるでファインちゃんにお説教をされているかのような気分を味わえるのです!

「ちょっとそこに座りなさい」

真剣な表情で指示をするファインちゃんのお姿…これは完全に仕事でミスをして上司に呼び出された時のシチュエーション…。みなさん、ぜひパソコンやスマホの前で正座をして、ファインちゃんの部下になった気分をご堪能ください(笑)

キリっと凛々しいお顔がカッコいいファインちゃんは、一緒に働く上司だったらとても頼もしそうですよね。ミスをお説教した後に、優しくフォローも入れてくれそうなところにキュンとします♡

お説教をはじめそうなファインちゃんには

「はいいぃぃぃ」

「あの…説教ですか?」

「うわっヤバっ」

「眠たいから後にしてくだちゃい」

といったコメントが寄せられました。

同居猫さんとニャルソック!

いかにも仕事ができる有能にゃんこといった感じのファインちゃんですが、同居猫・レインくんも自らの仕事に誇りを持って取り組んでいます。もちろん2匹のお仕事とは、ニャルソックをしてお家の平和を守ること。

レインくんからはベテランの品格が漂っていて、とてもカッコイイですね。後ろに控えるファインちゃんは、先輩であるレインくんの指導のもと日々成長中といったところでしょうか♪

カッコよくて可愛らしいモフモフな2匹に挟まれて、一緒にニャルソックがしてみたいものです♡ファインちゃん、レインくん、これからも大好きな飼い主さんを守るために、頑張ってニャルソックに励んでくださいね。

ファインちゃん&レインくんの日常をもっと見たいという方は、Rain🐈Fine:お天気な猫@RainFine_catさんのTwitterアカウントをチェックしてください。お腹を見せて寝転がる2匹など、りりしいお顔とギャップのある無防備な姿も必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Rain🐈Fine:お天気な猫@RainFine_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。