一流エンターテイニャーによる魅せる『やんのかポーズ』が話題♪プロモデルのようなポージングに絶賛の声♡

プロ意識高めな『やんのかポーズ』♪

猫が威嚇する時や驚いた時に見せる『やんのかポーズ』は、ユーモラスで可愛らしいですよね。「あんにんママ@an_nin_coco」さんの愛猫「あんにん」くんは、時々ちょっぴり変わった『やんのかポーズ』をするそうです。では「あんにん」くんの前足に注目して、さっそく動画をご覧ください!

なんと片足を曲げて、スタイリッシュなポーズを決めてくれました!これほどオシャレな『やんのかポーズ』は見たことがありません。「あんにん」くん、素敵です♡

足曲げポージングに魅了された人々からは

「やんのかがより際立って素晴らしいです」

「意識がプロモデルになってきたあんにんくん」

「最高にかわいくてツボりました最高♡」

「ファンには堪らないポージングとウォーキングですね」

「完全にニャンウェイのウォーキング。何度も見返してニヤニヤしてます~♡」

といった絶賛のコメントが寄せられました。

飼い主さんによると「あんにん」くんは、エンターテイナーとして自分の見せ方を常に意識しているとのこと。この魅せる『やんのかポーズ』も、素晴らしいプロ意識が生み出したというわけですね…!

ちなみに、片足を曲げない通常の『やんのかポーズ』をする「あんにん」くんはこちら♪

オラつきながら静かにフレームアウトしていくのが、最高に面白くて可愛らしいです(笑)

ナイスな『やんのかポーズ』でたくさんの人に笑顔を届けてくれた「あんにん」くん、これからも一流エンターテイニャーとしてのご活躍に期待していますよ♪

「あんにん」くんのエンターテイメント性が高い日常をもっと見たいという方は、あんにんママ@an_nin_cocoさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。愛くるしいお顔でオラオラする「あんにん」くんに元気をもらえますよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんにんママ@an_nin_cocoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。