「眠いけど飼い主さんを見守るにゃ…Zzz」限界まで眠くても飼い主に寄り添う猫さんが健気!

今回紹介するのは眠いのを必死に我慢して、飼い主さんを見守っている猫ちゃん。意識が飛びそうなのをギリギリで堪えてまで、飼い主さんの側にいようとしています!

これは健気で可愛いですね♡

ツイートに登場したのは、サイベリアンの男の子ヤマネコくん。目を閉じかけ細めの状態をキープしているヤマネコくん。ものすごく眠そうということが伝わってきます。そんな状態でも、ヤマネコくんは飼い主さんのことが気になるらしく、限界まで見守ることをやめません。

実はヤマネコくんが、この状態になるのは今回が初めてではありません。前回も朝から飼い主さんの作業風景を、眠気限界まで見守り続けていたようです♪

ヤマネコくんは、よっぽど飼い主さんのことが大好きなんでしょうね♡

ツイートのリプライ欄には、そんなヤマネコくんに対して

「我慢しているの可愛い」

「見守ってほしい」

「マヌルネコみたい」

といった声が多く寄せられていました。個人的には、眠そうにしているヤマネコくんのあごの具合がチャーミングに感じます♡

ヤマネコくんは普段から表情や仕草が豊か。いつも可愛らしい姿でTwitterの猫好きさん達の心を癒してくれています。

飼い主であるヤマネコ@ymnc_rfさんは、そんなヤマネコくんとの日常をTwitterに投稿されています。

ヤマネコくんの可愛さにメロメロになった方は、要チェックです♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヤマネコ@ymnc_rfさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

ヤマネコさんのLINEスタンプはこちら