本当にレディ…?でろ〜んと足を広げて毛づくろいをする猫さんの姿に大爆笑!

一応レディ…むしろレディース?

くつろいだ様子で何気なく毛づくろいをしている、月としらたま(@wataneko_tsuki)さんの愛猫「月」さん。ふわっとした長毛の白毛が素敵なレディ…のはずが、まさかの体勢に爆笑する人が続出しています!

『一応、レディ。』の文言の通り、足をだら〜ん広げて超リラックスモードの月さん。これは…完全なレディとは言い難いですね(笑)

飼い主の月としらたま(@wataneko_tsuki)さんも、「この体勢はレディには見えなくて(笑)」と、寄せられたリプライに対して返信をしています。

月さんの大胆すぎる体勢に、

「これはどう見てもレディース」

「スケ番だもんね」

「見たわねって顔が…w」

と、おしとやかと言うよりはヤンチャな雰囲気を感じとった人が多かった様子。

あまりの気温の高さに、さすがのレディも余裕がなかったのかもしれませんね(笑)

ちなみに、普段の月さんはおっとりしていて、時には飼い主さんの良き相談相手にもなっている聞き上手さんだそうです♡

ぜひ来年の夏も、可愛すぎる大胆ショットを見せていただきたいものですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主の月としらたま(@wataneko_tsuki)さん、月さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。