ハッピーバースデー!誕生日にゃんこによるサプライズ演出にほっこり♡「お誕生日おめでとう♪」

猫にとっても自分の誕生日は特別な一日。他所のお家の猫ちゃんであっても、お祝いしたい気持ちになります。今回紹介する猫ちゃんも祝福のコメントといいね!がたくさん贈られていました♪それに加えて、お誕生日猫ちゃんによるサプライズ演出がとても微笑ましい♡

ツイートに登場したのは、立ち耳スコティッシュフォールドの男の子アンダルシアくん。アンダルシアくんは、ツイートが投稿された6月22日が誕生日でした♪

投稿された動画には、祝2歳と書かれた大きめの紙袋ハウスから顔をのぞかせているアンダルシアくん。じぃ~と眺めていると、ひょこっと顔が飛び出てきます!かわいい♪と思っていたら、さらに乗り出してくるアンダルシアくん笑

思わぬ2段構えのサプライズにフォロワーさん達も微笑ましい気持ちになれたようで、温かいコメントと祝福のいいね!がたくさん贈られていました♡みんなから愛されていますね♪

アンダルシアくん、お誕生日おめでとうございます!

アンダルシアくんは、同居猫のマダナイさんと一緒に毎日楽しく生活中。飼い主である がすかる。@gasukaru57さんは、そんなふたりの元気いっぱいな日常風景をTwitterに投稿されています。

猫ちゃん達の可愛らしい仕草に心癒されたい方は、要必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

がすかる。@gasukaru57さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。