この表情でどうかニャ?カメラに向かってニヤッとキメ顔をする猫ちゃんが話題♡

ニッとはにかんだお顔がキュート!

突然ですが、皆さんは写真を撮られる時の「キメ顔」はありますか?盛れる角度や魅力的に写る表情を極めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回紹介する、ねこ村(@nyanko_mura_)さん宅の愛猫「うずら」ちゃんは、まだ子猫ながらも自分の可愛さが際立つ表情を知っているようです…♡

うずらちゃん、可愛すぎませんか!?あまりの可愛さに思わず興奮してしまいます(笑)

どことなく純朴さがあってちょっと不器用な笑顔がたまりません!うずらちゃんのキメ顔は唯一無二と言っても過言ではないでしょう♪

何だか人間味のある雰囲気も出ていますね。見ていてキュンとします♡

この投稿は、なんと1万件ものいいねが付き大反響となりました!

リプライもたくさん寄せられ、

「いい顔してる!」

「ウィってなってる笑笑」

「この表情めちゃくちゃ好きです♡」

と絶賛が止まりません♪

中には、大食いタレントとして有名な「もえのあずき」さんに似ているという声も。確かに、クシャッとした癒される笑顔が似ていますね♡

合計6匹の大家族♡

投稿主のねこ村(@nyanko_mura_)さん宅には6匹の猫さんたちが暮らしていて、Twitter上では主に新入りのうずらちゃん、「わかめ」ちゃん、「つばめ」ちゃんの写真が掲載されています。

わかめちゃん、うずらちゃん、つばめちゃんのキュートな3ショットも目白押しです!

食べ盛りの3匹、今後どんな風に大きくなるのか楽しみですね。

ぜひ3匹の子猫たちと先輩3匹の日常をご堪能ください♪
※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこ村(@nyanko_mura_)さん、うずらちゃん、わかめちゃん、つばめちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!