猫好きにはたまらない!「ねこ休み展」が福岡で開催予定

ねこ休み展とは?

ねこ休み展は、プロ・アマ問わず人気の猫クリエイターが集結する合同の写真・物販展になります。

現在2021年10月24日(日)までは、横浜みなとみらいで開催中です。来場者は100万人(2021年8月時点)を突破するほど、人気のイベントとなっています。

また、いまTwitterやInstagramで人気を集める「ホイちゃん(ホイップ)」や「ぐっぴー」といったスター猫たちの登場、かわいい猫グッズも充実しています。

まさに、猫好きにはたまらない空間と時間を堪能できます。

ねこ休み展のみどころ

ねこ休み展のみどころとしては、会場ごとに展示内容が全て異なり、何度でも楽しめるイベントとなっていることを挙げられます。

さらに、ねこ休み展の会場でしか手に入らないご当地グッズや大人気スター猫グッズも豊富に取り揃えています。

旅行も兼ねて、ご家族で「ねこ休み展2021」に行くことも思い出の一つになりますね。

今後開催予定の「ねこ休み展2021」

今年のねこ休み展の開催日程や場所は以下になります。ぜひ、愛猫家の方は混雑を避けて足を運んでみてはいかがでしょうか?

ねこ休み展2021in福岡

日程:2021年11月6日(土)~11月23日(火)
開催時間:10:00~20:30 ※館の営業時間に準ずる
場所:福岡PARCO本館4階特設会場
入場料:一般600円(3歳以下は無料)

■ねこ休み展公式HP
https://tgs.jp.net/neko-break-official/#neko