東京・吉祥寺PARCOで「ネコといる暮らし展 vol.9」開催!猫に溢れた空間で幸せな時間を

猫まみれ!「ネコといる暮らし展 vol.9」が開催!

2022222日の”今世紀最大の猫の日”を記念して第9回目となる「ネコといる暮らし展 vol.9」が、吉祥寺PARCO211日より開催。

「ネコといる暮らし展 vol.9」は、猫のグッズの販売や木之村美穂さんの猫写真展、猫ワークショップ開催など猫に溢れたイベントになっています。

猫グッズ販売では、種類が豊富な猫のドアストッパーやヒラヒラと可愛い猫につけることができるザビエル首輪、猫がいろんな表情や仕草をしたイラストポストカードなどもあります。

木之村美穂さん写真展

木之村美穂さんの猫写真展では、新作展示ということもありイベントで初めてお披露目される猫写真もあります。

木之村さんは猫好きのフィルムディレクターでフォトグラファーでもあり、ロサンゼルスで保護猫活動プロジェクトとして「ネコといる暮らし展」をスタートした方でもあります。

ワークショップ

猫ワークショップでは猫の形をした生地に好きな猫の顔を描いて、自分だけのミニ猫クッションを作ることができます。

猫を飼ってる方は、ぜひ愛猫を描いてみたいところ。自分が気にいる猫の表情を描いてみてください。

「ネコといる暮らし展 vol.9」は猫写真展で見て楽しめて、ワークショップで作って楽しめたり、猫好きさんには幸せな空間になるでしょう。

211日から開催のため、三連休のどこかで猫を堪能してみてはいかがでしょうか。