『狙いはやっぱりちゅーる?』マイバックに入って“お買い物待ち”をする猫ちゃんが尊すぎる♡

「お買い物に行くときの必需品」という方も増えてきているマイバック。

そんなマイバックに入り込んで、一緒に買い物に行きたそうな顔をしている猫ちゃんがTwitterで話題となっています♪

これは一緒に連れていきたいですね!

ツイートでマイバックに入っているのは、困り顔がチャーミングな「アラン」くん。

『一緒に連れていってほしいにゃ!』といいたげな表情に多くの猫好きさんがハートを射抜かれました♪

一方で、飼い主の「困り顔のアランくん(@kiko11232015)」さんによると、逆に「出かけにゃいで作戦」の可能性もあるとのこと。

どちらにせよ可愛すぎて困ってしまいますね♡

ツイートのコメント欄には、

「ちゅーるコーナーに直行!」

「必ず持っていかにゃいと!」

「一緒に連れていく!」

など微笑ましい声が寄せられていました♪

中には「アランくん付きマイバックがほしい!」との声もチラホラ!

ものすごいスピードで完売しそうですね♡

アランくんは「UNIQLOのフリースSNS広告に起用」されたり、「anan猫本“にゃんこLOVE”」にも掲載。

また、写真家岩合光昭氏が審査委員長の、AllWellにゃんパシャコンテストでトップ5の岩合賞受賞するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いのアランくん!

困り顔を浮かばせながら有名になっていくアランくんから、今後も目が離せませんね♡

そんなアランくんの姿をもっと見てみたいという方は、ぜひ飼い主さんのTwitterアカウントやInstagram(kiko11232015)をチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
困り顔のアランくん(@kiko11232015)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。