「おうおう、やんのか?」圧のかけ方がチンピラ風な弟猫&ビビる兄猫が話題♪

■兄猫にケンカで勝つため、弟猫がチンピラに…

「ぽてねのアポロ@Hachicotton」さんの愛猫「アポロ」くん&「チロル」くんは、とても仲良しなモフモフ兄弟♡しかし弟猫「アポロ」くんは密かに、兄猫「チロル」くんにケンカで勝ちたいという野望を抱いていました。

しかし悲しいことに、「アポロ」くんはケンカがめちゃくちゃ弱いのです…!力では「チロル」くんに敵わないことがわかっている「アポロ」くんは、“打倒兄”を胸にとある作戦を決行します。その名も、チンピラ風に圧をかけて兄猫をビビらせよう大作戦!!

「おうおう、やんのか?アーン??」

「アポロ」くんにガンを飛ばされ、さすがの「チロル」くんもたじたじになっていますね。突然オラつきはじめた弟猫に、兄猫は反撃の手立てがないようです。これは「アポロ」くんが、見事に勝利をおさめた…ということでよろしいでしょうか!?(笑)

チンピラになった弟猫&戸惑う兄猫の様子には

「かわいいチンピラ発見」

「目をそらしたら負け!!」

「アポロさんがオラオラしてる♡」

「可愛い~♡二人とも個性的で可愛い~♡♡」

「こんな可愛いチンピラなら絡まれてもいい」

「ちっちゃい頭(悪口ではない)で必死に考え抜いた形がこれなのほんとかわいすぎる」

といったコメントが寄せられました。

これまでにも「アポロ」くんは、「チロル」くんの弱点であるビビりな一面を利用して、なんとか兄猫に勝とうと奮闘してきました。その汗と涙の闘いの様子を、ぜひダイジェストでご覧ください!

モフモフVSモフモフの攻防が、にゃんとも可愛らしくて癒されますね♡仲良しだけれど相手に負けたくない…兄弟とはそういうものなのでしょう。

「アポロ」くん&「チロル」くん、ケンカの後はお互いの健闘を称え合って、ますます絆を深めるところまでがお約束ですよ。これからも仲良しな姿とバトルをする姿、どちらも見られることを楽しみにしています♪

「アポロ」くん&「チロル」くんの日常をもっと見たいという方は、ぽてねのアポロ@HachicottonさんのTwitterアカウントをチェックしてください。繰り広げられるあまりにも平和すぎる兄弟喧嘩は、もはやただの癒しです(笑)

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてねのアポロ@Hachicottonさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。