『朝はパンがいいにゃ…』ネッコの不服申し立てがかわいい♡と話題

ブレックファーストはトーストで決まりにゃん!

Twitterで話題になっているのは、朝食メニューへの抗議を表情だけで全力表現する猫さんのお姿。

朝食のトーストを召し上がられているのであろう、お兄ちゃんを背に…何だかちょっぴり不服そう?な表情を浮かべているのは白い靴下と胸毛がチャームポイントの『ぽんちょ』さん。

『ぽんちょも朝はトースト派なのに…』なんて声が本当に聞こえてきそうですね〜(笑)

5.7kgを誇るビッグボーイの名をほしいままにするぽんちょさん!バターたっぷりのトーストはあまりおすすめできそうにありませんが、こんなお顔をされては心が揺らぎますね…(笑)。

この投稿には「バターをたっぷり…」「トーストの上に塗ったり乗っかってるのをペロリするのが楽しみなのよね」「食べるのは無理なら(食パンの被り物)付けちゃうとか」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

とってもとっても表情豊かで魅力的なぽんちょさんの日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽんちょさん、この度はご協力誠にありがとうございました。

ぽんちょさんのTwitterアカウントはこちら♪