目にも止まらぬマッハパンチ!臨場感あるパンチを繰り出す武闘派猫ちゃん「世界とれるかも?」

元々、小動物を狩るハンターだった猫たちは、イエネコとなった現在でも武闘派。

狩りこそしなくなりましたが、それでも野生時代に獲物を仕留めライバルと闘ってきた本能は色濃く残っているようです。

今回紹介する猫ちゃんも、臨場感あふれる猫パンチを披露!その左ストレートで世界タイトルをとれる……かも?

ツイートに登場したのは、三毛猫の女の子ナツちゃん。なっちゃん・なちょすというニックネームでも可愛がられている元気な猫ちゃんです。

今回投稿されたのは、元気に猫パンチを繰り出すナツちゃんの姿。ベストショットだったため、映っている猫パンチには臨場感バッチリ!スピードを感じさせるナツちゃんの左ストレートであれば、超軽量級にゃんこ世界タイトルで優勝を狙えるかもしれません笑

そんな、ナツちゃんの猫パンチに対して、ツイートのコメント欄には

「世界とりますか♪」

「パンチはマッハ!」

「速すぎて見えない!」

などといった声が寄せられていました。みなさん、ナツちゃんのマッハパンチに驚いたようです♪ちなみに飼い主さん曰く、このときのナツちゃんはおやつ欲しさにマッハパンチを繰り出したとのこと笑

どうやら要求は実力行使で叶えるタイプみたいですね♪

ナツちゃんは普段から元気いっぱいな猫ちゃん!いつもおもちゃで元気よく遊んだり、高いところに登ったり、飼い主さんのお腹の上を走り抜けたり……笑

そんな元気溢れるナツちゃんの姿は、多くの猫好きさん達の心を癒しています。

ナツ@nachos0420さんのTwitterには、そんなナツちゃんの日常が日々投稿されています。パワーと癒しを兼ね備えた三毛猫ちゃんの姿に、思わず笑顔になっちゃいますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ナツ@nachos0420さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。