「ほわ~ん♡」飼い主のあご撫でにうっとり顔のネッコさん♪X(旧Twitter)で5000いいね!の大反響

飼い主さんにあごをなでなでされている猫ちゃん。

その表情があまりにも可愛いとX(旧Twitter)で話題に!5000いいね!の大反響となっています!

このうっとり顔、尊すぎる♪

ツイートでうっとりしているのは、スコティッシュフォールドの女の子ほたてちゃん。飼い主である
ほたてちゃん@hotatechan30211さんの、あごなでが気持ちいいのか幸せそうな表情です。

ツイートのコメント欄には、ほたてちゃんのうっとり顔に対し

「可愛い♡」

「気持ちよさそう」

などのコメントが寄せられていました。まるで「ほわわ~気持ちいいにゃ~」みたいなことを思っていそうなうっとり顔ですね♪

ほたてちゃんは普段から、ほたてちゃん@hotatechan30211さんのあご撫でが大好き♡いつも脱力してあごをほたてちゃん@hotatechan30211さんに委ねています。

そんな、ほたてちゃんの日常はX(旧Twitter)rだけでなくYouTubeでも垣間見えます。動画でうっとりしているほたてちゃんに癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ほたてちゃん@hotatechan30211さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。