これぞ「名は体を表す!」球体のような真ん丸フェイスに成長したネッコに癒される♡

ブリティッシュショートヘアならではのもちふわ感!

猫種によって、長さにも密度にも違いが出る被毛。今回ご紹介する、コテツとまる(@mofu_kote)さん宅の愛猫「まる」君は、子猫時代と成長してからのモフモフ感に大きな違いが出ているそうです…!

『#最初に撮った一枚』のタグとともに掲載されているのは、左が出会ったばかりの時、右が直近で撮られたものです。小さい頃はまだ毛色が薄いですが、体の方の毛を見ていると少しだけもちもちの片鱗が現れているようにも見えますね(笑)

今のまる君のチャームポイントである真ん丸なお顔と当時のまる君の対比に、飼い主さんも思わず「こんなに丸くなるとは」と驚きをあらわにされています。

成長した姿は凛々しさも表に出ていますが、クリッと丸いお目々とピンクのお鼻は変わらず愛らしいです♡

投稿には、

「幸せがいっぱい詰まっとる♡」

「名は体を表すまるちゃん」

「ベビちゃんのときは少したれ目だったのね♡」

など絶賛が相次ぎました!

思わず「丸カットじゃないもんね⁈」と疑いをかけられてしまう一幕も(笑)子猫時代・成猫になってから、どちらのまる君も可愛すぎて甲乙付けがたいですよね♪

キリッとキメ顔のまる君。バッチリ決まった表情とまあるいお顔のギャップにハートを奪われちゃいますし、癒されます…!仕事や家事などで疲れた時にムギュっとさせていただきたくなりますね(笑)

キュートなまる君の日常を覗いてみたい!と思った方は、ぜひとも、コテツとまる(@mofu_kote)さんのアカウントからご覧ください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コテツとまる(@mofu_kote)さん、まる君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。