サウナ男子の仲間入り!?サウナハットを被って「整う」猫さんが話題♪

サウナハットが似合いすぎる猫さん

サウナに入り、気分がスッキリしたりリラックスしたりすることを「整う」と表現します。この「整う」気持ちよさを一度味わえば、あなたもサウナ愛好家の仲間入り…♪

「みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiary」さんの愛猫「みにら」くんも、最近サウナの魅力に目覚めたようです。サウナ男子「みにら」くんのお姿はこちら!

サウナハットを被った「みにら」くん…。ご覧ください、この「整ったにゃ」という表情を!サウナハットを被るだけで整うなんて、もしかして「みにら」くんはサウナ上級者なのでは(笑)

ちなみに「みにら」くんが被っているサウナハットは、「みにら」くんの毛を集めて飼い主さんが手作りしたものです。飼い主さんの愛情が込められたサウナハットですから、被った「みにら」くんがご満悦の表情を浮かべるのも当然ですよね♡

サウナハットが似合う「みにら」くんには

「似合いすぎな上に整い顔で吹いてしまいました」

「猫ちゃんの表情も帽子もすごく癒されます!」

「みにらくん整ってるwwwすごい!!力作ですね♡」

「お耳は本物のお耳だった。ちゃんと出せるタイプかわいい」

「『あ〜、整った〜』って顔してますね、可愛い♡」

といったコメントや、9.7万を超える“いいね”が寄せられました。

飼い主さんはサウナハットの他にも、「みにら」くんの毛で力作を生み出していらっしゃいます!

こちらは「みにら」くん専用のスリッパです。小さな「みにら」くんの足に、ぴったりフィット♡「みにら」くんのお顔がワンポイントになっているのも、たまらなく可愛いですね。

いつか飼い主さんが作る猫毛100%のアイテムだけで、「みにら」くんの全身をコーディネートできる日がくるかも…!?

「みにら」くんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiaryさんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」でも、サウナハットが似合う「みにら」くんを堪能できますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みにら日記-MiniraDiary-@MiniraDiaryさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。