牙をむいて怒る表情豊かな猫さんが話題!リプ欄には猫さんたちの喜怒哀楽が大集合♪

猫はこんなにも表情豊か!

「びびまる@大乱闘ブラザーズのおかーさん(NTHK🐈No.0001)@pikatyu555271」さんは、2匹の兄弟ニャンズを溺愛するお母さん。猫のことをよく知らない方からの「猫って何考えてるかわからない。喜怒哀楽ある?」という言葉を聞いて、「猫ちゃんたちの表情豊かなお顔を集めて見せつけたい」と決意したそうです。

そこでTwitterに愛猫「ベル」くんの怒った顔を投稿し、猫好きの方々から猫さんたちの個性豊かなお顔の写真を募集したところ、大きな反響を呼ぶこととなりました!

こちらが「ベル」くんの見事なおこ顔。お口を大きく開いて牙をむき、キリっとしたお目目でこちらを睨みつける「ベル」くんからは、「猫に喜怒哀楽がないにゃんて誰にも言わせないぜ!」という強い意志が感じられますね♪

もはや「ベル」くんは、人間よりも表情が豊かなのでは??感情むき出しな猫さんは、とても尊くて愛おしいです♡

ツイートには

「ホントに猫って喜怒哀楽がありますよね。」

「暮らしてみると分かる、猫の感情の豊かさ」

「ツンとしたフリしてて実はかまってちゃんとか、そういう高度な感情を見せるのが猫の愛すべき魅力ですよね♡」

といったコメントや表情豊かな猫さんたちのお写真が多数寄せられ、可愛さと幸せに溢れたリプ欄となりました。

想像を超える反響には、怒っていた「ベル」くんも「にゃんだって~!?」とびっくり顔(笑)

猫好きさんたちの強くて深い愛が伝わって、「ベル」くんにもご満足いただけたのではないでしょうか♪

表情豊かな「ベル」くんをもっと堪能したいという方は、びびまる@大乱闘ブラザーズのおかーさん(NTHK🐈No.0001)@pikatyu555271さんのTwitterアカウントをチェックしてください。お兄さん猫「ビビ」くんの可愛らしさにも、とても癒されますよ。「ベル」くん&「ビビ」くんに猫の魅力をたっぷりと教えてもらって、猫の尊さにひれ伏しましょう♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

びびまる@大乱闘ブラザーズのおかーさん(NTHK🐈No.0001)@pikatyu555271さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。