『続・ジオラマ電車が可愛い猫に襲われている様子』に大爆笑!「癒された」搭乗者が続出し話題に

お月様は全てを見ている…

まずは何も言わず、あっと驚く大事故発生現場のツイートをご覧ください♪

本気で笑えます!

「乗車希望が多かったので是非ご乗車ください。」

猫に襲われるジオラマ電車がTwitterで超話題となり、多くの猫好きさん達が乗車されました。

全編は投稿者である「ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)」さんのYouTubeチャンネルにアップロードされています。

「この電車に乗りたい方はリツイート!」

そのようなツイートを「ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)」さんがTwitterに投稿したところ、あっという間に驚きの2万リツイート越え!

今回の投稿は、そんなみなさんの希望に応える形となり、怪獣ねこちゃんが名物なジオラマ電車の運転風景となります。

ツイートに対しコメント欄には

「何度も脱線楽しい!」

「最高の景色!」

「ニャジラ、かわいい!」

など、ジオラマ電車が寝そべった猫ちゃんに脱線されている様子に癒されたという方が続出していました。

ちょっとこわいけど、ぜひ最前列に乗ってみたいですね♡

「ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)」さんは、大阪・天王寺区で営業されており、たくさんの猫ちゃんたちと一緒に食事やジオラマを楽しめます。

食堂いるの保護猫ちゃんたちは日頃から、のんびりジオラマの上でくつろいでおり、ときには念入りに猫パンチしていることも!ジオラマ壊しちゃだめだよ(笑)

ジオラマ食堂さんは、保護猫活動にも力を入れてますので、詳しくお知りになりたい方は公式サイトをチェックされてください。

また、今回のツイートの「全編」は同じくYoutubeのタイトル「Do you want to take this train?」で見られますよ!鉄道模型ジオラマと猫さんに癒されたという方は、是非そちらもチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ジオラマ食堂official【公式】(@officia86839977)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。