9頭身のグラビアモデルと思った!美脚を見せびらかす猫さん

美熟女猫の魅力にドキドキ

ベビーバウンサーでふんぞり返るこちらの足長猫さんは14歳のムタちゃん。堂々とした様子で鎮座し美脚を見せつけるそのお姿からは美熟女の風格が滲み出ています。そして「夜露四苦!」的な睨み…いや、挑発的な視線を投げかけるキメ顔がムタちゃん流、ファンキーな路線で絵になります。

ムタちゃんは「私の年2022年寅年キター!」と思っているのでしょうか。虎柄のボディもさりげなく強調してきて、これは新年早々ご利益がありそう。飼い主さんの@shinnichi2021さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「俺様的なお猫様」「大胆」とネット民爆笑、話題になりました。

ムタちゃんのご紹介

ここでムタちゃんをご紹介させて頂きます。ムタちゃんは「猫の恩返し」のムタからお名前を頂いた猫さん。お名前だけでなくいつしか愛くるしいぽっちゃり癒し体型も引き継ぎことに…。

猫アザラシ、なんて飼い主さんに言われてもこの豊満なボディが可愛すぎ!お腹もふかふかで癒し系の魅力満載です♡

どっかの富豪?!

貫禄が凄すぎて…思わず二度見してしまいます。ベビーバウンサーがプレジデントチェアに見えてきましたが、ビジネスで成功した大富豪風といったところでしょうか。

昭和の時代に流行った映画「エマニエル夫人」を彷彿とさせるお姿に思わず「令和のエマニャエル夫人」と筆者は呼びたいムタちゃん!

お気に入りのベビーバウンサーではついつい寛いでしまうムタちゃんは呑気に大あくび。あくびにつられて綺麗に揃えられた脚もピンと伸びて、思わず足の指まで開いてしまって可愛すぎ!リラックス度120%です。幸せそうなあくび顔もキュートなムタちゃんなのでした。

まとめ

美脚のムタちゃんのご様子いかがでしたでしょうか。惜しげもなく披露してくれた美脚に挑発的な視線で新年早々ドキドキしてしまいました。お気に入りのベビーバウンサーでのんびりと寛ぐ様子からはムタちゃんの幸せな暮らしぶりが伝わってきてほっこりしますね。

虎柄のぽっちゃり癒し系ボディはムタちゃんのチャームポイント♡きっと飼い主さんにもたくさんモフモフしてもらっていることでしょう。寅年の2022年、ムタちゃんと飼い主さんにとって素敵な一年になりますように。

Shinnichi & Mutaさん、ムタちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!