兄妹猫の口喧嘩勃発!果たして勝つのはどっち?「ハラハラするけど可愛い♡」

仲良しな兄妹でも、ときには喧嘩してしまうこともあります。それは猫たちも同じ。今回紹介する猫ちゃん達もひょんなことから口喧嘩に発展してしまいました。

果たして勝つのはどっち…!?

今回ツイートに登場したのは、茶トラのお兄ちゃん猫ちゃちゃくんと三毛トラ妹猫のみみちゃん。

ちゃちゃくんは、みみちゃんに対してヤキモチを焼く出来事があったとのこと。気に食わなかったので、みみちゃんに八つ当たりしてしまったそうです。

対するみみちゃんも「上等ニャ!」と言わんばかりに反論。イライラしているのか、尻尾の動きも荒れています。どちらも引かず、口喧嘩になってしまいました…。

ツイートを投稿された とどクロード@fw8K32yf9gSuuq7さんによると、最初はみみちゃんが優勢だったようですが、痺れを切らしたちゃちゃくんが飛びかかり!みみちゃんは、さっさとその場を去ったようです。

一見、仲が悪そうに思える、ちゃちゃくんとみみちゃんですが普段はとっても仲良し♡寝るときは、一緒にくっついているそうです。

喧嘩するほど仲がいいとは、まさにこのことですね!

とどクロード@fw8K32yf9gSuuq7さんのTwitterでは、そんなふたりの仲がいい日常風景や可愛らしい姿が投稿されています。仲良し兄妹猫たちに癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

とどクロード@fw8K32yf9gSuuq7さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。