ゆび美味しいにゃん♪ざらざら舌で飼い主さんのお指を舐める猫ちゃん「指紋がすり減りそう笑」

ツンツンしていることが多い猫ですが、時には飼い主さんに対して大好きアピールをすることもあります。手足をペロペロと舐めるのも、そのひとつ。

今回紹介する猫ちゃんは、飼い主さんの指をペロペロ。でも、念入りに舐めているようで……。

ツイートに登場したのは、スコティッシュフォールドのむぎちゃん。むぎちゃんは飼い主である、亀ぽま@himaritomugiさんのことが大好き♪差し出された指を、ひたすらペロペロしています。もしかしたら指の味が美味しいのかも。

ただ、猫の舌はザラザラしており、ずっと舐められるのは地味に痛い。亀ぽま@himaritomugiさんも、指の指紋が日に日にすり減っている様な気がするとのこと。

そんな、むぎちゃんに対しツイートのリプライ欄には

「人の指おいしい♪」

「ジャリジャリ!」

「かわいい♡」

などのコメントが寄せられていました。でも、舐めた勢いで甘噛みしないあたり、むぎちゃんはお利口な猫さんですね♡

むぎちゃんは、普段から可愛い仕草をたくさん見せてくれるにゃんこ。むぎちゃんの微笑ましい姿は、見る人たちの心を癒してくれます♪

亀ぽま@himaritomugiさんは、むぎちゃんと同居猫のひまりちゃんとの日常生活をTwitterやYouTubeに投稿されています。

ふふっと笑ってしまう投稿ばかりなので、猫好きな方にオススメです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

亀ぽま@himaritomugiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。