我が家に天使が誕生しました♪可愛すぎる子猫の動画に癒される人が続出…♡

天使のような子猫ちゃん♡

「はましらぱんぶちゃ🐟🍞@hamachikun1」さんは、「はまち」くん・「しらす」くん・「ぱん」ちゃん・「ぶちゃ」くんという4ニャンズと楽しく暮らしていました。なんと今年3月に「ぱん」ちゃん&「しらす」くんの赤ちゃんが産まれ、ますますお家が賑やかになったとのこと。おめでとうございます♪

可愛すぎる子猫の動画がTwitterで話題となっているので、ぜひみなさんも天使のようなお姿に癒されてください!

こちらの子猫のお名前は「ごろり」くん。まだまだ小さな鳴き声しか出ていませんが、一生懸命に「にゃ~」と鳴こうとしているのが可愛すぎますね♡ウルウルしたお目目やピンク色のお鼻、お口からちょこんと覗く牙など、「ごろり」くんの全てが尊いです…!

「ごろり」くんの動画には

「可愛いね♡」

「ぐぁっ!!!(尊死)」

「『にゃー』にはまだならないんですね!」

「幸せのお裾分け。有り難すぎる」

といったコメントが寄せられました。

「ぱん」ちゃんが産んだ子猫は3匹で、「ごろり」くんには「ごろね」ちゃん&「ぎん」ちゃんというきょうだい猫がいます。「ぎん」ちゃんには先天性の心臓病があるとのことですが、3匹の子猫たちは愛されながらすくすく成長中です!

無事に出産を乗り切って、絶賛育児中の「ぱん」ちゃんママも応援したいですね。「ぱん」ちゃんママはとても美猫さんなので、子猫たちも美男美女に成長すること間違いなしでしょう…想像するだけでキュンとします♡

3匹の可愛い天使たちが、元気いっぱいに幸せな猫生を送れることを祈りましょう。

「ぱん」ちゃんママと子猫たちの日々を見守りたい方、「しらす」パパや「はまち」くん、「ぶちゃ」くんの可愛らしさも堪能したいという方は、はましらぱんぶちゃ🐟🍞@hamachikun1さんのTwitterアカウントをチェックしてください。個性豊かな大人のニャンズにも、わんぱく天使な子猫たちにもとても癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はましらぱんぶちゃ🐟🍞@hamachikun1さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。