国宝級の超可愛らしい猫さんのお口が話題♪お口以外も「国宝級にゃん子」として認定♡

お口の可愛らしさが国宝級の猫さん♡

「国宝級のお口!!」という絶賛のコメントと共に、ご自慢の愛猫のお写真をTwitterに投稿したのは「猫大学@pari2mofu2」さん。

ではさっそく、飼い主さんを虜にする愛猫「教授」さんのお口をご覧いただきましょう♪

こちらが国宝級のお口の持ち主「教授」さんです!

なんだかご機嫌に微笑んでいるような、そして得意げにドヤッとしているようなお口…これは確かに国宝級の愛らしさですね♡

ツイートには

「たまらんです♡」

「教授♡かわゆす♡」

「極道なお顔の時とエラい違い」

といったコメントが寄せられました。

また「国宝級のお口だけじゃないにゃん。…国宝級にゃん子と呼ぶにゃん」と、「教授」さんはお口以外も全部が国宝級だと主張するコメントもありましたよ♪

キラっと輝くお目目や、ワイルドなパリパリ模様の被毛も素敵な「教授」さんは、存在そのものが国宝級で間違いなしですね。

国宝級のお口ではなく、国宝級にゃん子に訂正させていただきます!

国宝級に和む毛繕い♪

国宝級な猫さんは「教授」さんだけではありません。同居猫の「博士」さんも、国宝級に可愛らしい猫さんなのです♡

「博士」さんが「教授」さんを毛繕いしている、微笑ましい動画をご覧ください。

ペロペロペロ~…と一生懸命毛繕いをする「博士」さん。愛情のこもった毛繕いに優しさを感じます♡

一方「教授」さんは、若干目が死んで虚無顔になっているような?

どうやら「博士」さんは毛繕いがあまり得意ではないらしく、「教授」さんは「博士」さんの下手っぴな毛繕いに仕方なく付き合っているところのようです(笑)

「嫌だにゃ~…早く終わらないかにゃ~…」という表情を浮かべながらも、「博士」さんの毛繕いを受け入れる「教授」さんの優しさにも和みますね♪

可愛らしさだけでなく、お互いへの優しさも国宝級の仲良しなお二人なのでした♡

「教授」さん&「博士」さんの日常をもっと見たいという方は、猫大学@pari2mofu2さんのTwitterアカウントをチェックしてください。金曜日はテンション爆上げな「教授」さんや、月曜日VS「博士」さんの闘いは必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫大学@pari2mofu2さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。