悪夢見てる!?白目を剥くネッコの強烈な顔にネット民騒然!

白目×ベロ出しの寝顔に共感のリプライ多数

猫が熟睡している姿は無防備で可愛らしいですよね♪しかし、時にはびっくりするような寝顔を見せてくれることも…!?

食べごろソラマメ(@vkbheItIRKGdeem)さんが『悪夢の続き』とTwitterに投稿した、愛猫「フク」ちゃんの強烈な寝顔をご覧ください!

ノックアウトされたのかな?と思うほどの白目とベロ出しのコンボ。確かに和やかな夢では無さそうです(笑)

静止画なので寝ている様子は見られませんが、もしかしたら白目とベロ出しに加えて、ピクピク動いていたかもしれませんね。

猫を飼った事が無い方が見ると思わず面食らってしまいそうな寝顔ですが、猫を飼っている方には日常茶飯事のようで、

「うちの子も同じような寝顔してます!」

「うちのは半目で寝ます(^^)」

と画像付きで共感のリプライが多数寄せられていました。

また、

「癒される」

「猫の変顔大好き」

など、フクちゃんの可愛さに癒される方も♡

とんでもない寝顔をしていても可愛いのは、猫ならではなのでしょうね(笑)

食べごろソラマメ(@vkbheItIRKGdeem)さんのアカウントでは、愛猫のフクちゃん、「サチ」さん、「キチ」くんの3匹の日常を発信されています。

3匹の猫たちの面白い写真や甘えん坊な一面まで、ぜひご覧になってみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

食べごろソラマメ(@vkbheItIRKGdeem)さん、フクちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。