「ぐぬぬぬぅぅ~」なんとしてでも中に入りたい!猫さんの形相が話題

必死過ぎる猫さん

Twitterで話題になっているのは、まさに『必死の形相』を浮かべている猫さんのお姿…!思わず応援したくなる!?話題のお姿をとくとご堪能ください(笑)。


ドアを開けたいけれど、なかなか上手くいかない!?『ぐぬぬぬ』という飼い主さんのアテレコがあまりにもしっくりきてしまう必死の形相を浮かべているのは『ゆきち』さん♡

この後、兄弟猫の『むぎ』さんと共に攻略法を模索した後、無事突破できたのだとか(笑)

飼い主さん曰く、入る時は開けられるのに出る時は開けられないという法則があるそう。右か左か…もしかすると利き手が関係しているのかもしれませんね。

この投稿には「かわいいのに何故か私の頭に進撃の巨人が浮かびました」「必死の顔に応援したくなっちゃいますね」「限定販売の開店直後みたいになってる」などのコメント、1.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

ゆきちさん、むぎさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むぎちゃんとゆきちさん、この度はご協力誠にありがとうございました!