朝から飯圧がすごい!キッチンでご飯ちょうだいとプレッシャーをかけてくる猫たちが可愛い♡

朝早くから飼い猫に朝ご飯をねだられる。猫を飼っている方なら、一度はそうした経験したことがあるのではないでしょうか。今回紹介する猫ちゃん達も飼い主さんに朝ご飯を催促!

でも、そのプレッシャーが一味違うようです笑

今回ツイートに登場したのは、エキゾチックショートヘアーのきなこちゃんと息子のひるねくん、娘のこんぶちゃんの3匹。

投稿主であるエキゾのきなこさん。(@miikomaple)がキッチンに向かったら、朝ご飯を激しく催促する猫ちゃん達。

ひるねくんとこんぶちゃんはシンク近くにスタンバイし、早くご飯寄越すにゃ!と言わんばかりに エキゾのきなこさん。(@miikomaple)に対してプレッシャーをかけています。

そんな子どもたちの姿を後ろから見守るお母さんのきなこちゃんも、どことなく早くご飯を食べたそうな表情。

猫ちゃん達による圧力に対して、コメント欄には

「圧がすごい笑」

「ご飯まだ~?」

「かわいい♡」

といった、リプライが多く寄せられていました。中には後ろで控えているきなこお母さんの圧が一番すごいという声も。たしかに、無言の圧力を感じますね笑

きなこちゃんが、ひるねくんとこんぶちゃんを生んでから、エキゾのきなこさん。(@miikomaple)のご家庭は、もっと賑やかになった様子。

毎日、可愛い猫ちゃん達による予想外な出来事に振り回されつつも微笑ましい日常を過ごされているようです。

そんな日常風景を、エキゾのきなこさん。(@miikomaple)はTwitterに投稿されています。猫に癒されたい方は、ぜひチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。(@miikomaple)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。