【冬季限定発売】モフモフ雪見大福♡な猫さんが話題

冬支度完璧!ひよこ饅頭になった猫さん


おやおや?大きなひよこ饅頭!?

可愛らしい三角形に膨らんだこちらのおむすびキャットはラグドールのロイ君。寒い冬もバッチ来い♡ロイ君の被毛は膨らみを増してふかふか&モフモフに急成長を遂げました。

ますますゴージャスな装いになり冬支度が整ったロイ君は身も心もポカポカ。裾にいくほどモフモフ大盛りで超オシャレ毛皮はまるでふんわり雪見大福のようです。

ハグしてそのふんわり感を堪能してみたい…♡

飼い主さんのロイ(Roy)くん@ラグドール@roy201108さんが、マシュマロボディのロイ君のお姿をSNSに投稿すると

「具が乗ってるタイプのおむすびみたい」

「ひよこ饅頭」

「もふもふ大福」

の声が寄せられネット民悶絶♡可愛いと話題になりました。

赤ちゃん大喜び♡尻尾で上手にあやしてくれる優しいお兄ニャンが話題
ロイ(Roy)くん@ラグドールさんのTwitterアカウントはこちら あやしのスキルがプロ級 赤ちゃんをあやすのが上手なこちらの猫さんはラグドールのロイ君。 赤ちゃんのお顔の前でフサフサと尻尾を動かし、何気なく遊び相手をしてくれています。そ...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ロイ(Roy)くん@ラグドール@roy201108さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!