「怒ってますにゃ!」不機嫌オーラ全開でも可愛いモフモフ猫さんが話題♡

不機嫌なお顔も天使のように可愛い猫さん♡

猫の魅力のひとつは、どれほど不機嫌丸出しのお顔をしていても可愛らしいというところではないでしょうか。「ビジュ@bijyu_07」さんの愛猫「ビジュ」ちゃんも、不機嫌なお顔すらたまらなく愛くるしい猫さんです♡Twitterで話題になっている不機嫌顔の「ビジュ」ちゃんのお写真はこちら!

「カットされるなんて聞いてにゃかったもん。わたし怒ってるんですけど~…」

どうやら「ビジュ」ちゃんは、飼い主さんに足裏の毛をカットされたことがご不満だったようです。不機嫌オーラを放っている「ビジュ」ちゃんがとってもキュートですね♡おそらく飼い主さんは「ビジュ」ちゃんに冷たい視線を向けられながらも、あまりの可愛さにニヤニヤしながら写真撮影に勤しんだことでしょう(笑)

お行儀よくお手々を揃えているのも、あんよの肉球がキレイなピンク色なのも、柔らかそうなふわふわの被毛も…可愛い要素しか見当たりません!

不機嫌な「ビジュ」ちゃんには

「かわいい」

「ぴんく♡♡」

「SO CUTE♡」

といったコメントが寄せられました。

機嫌が悪い時ですら可愛さを失わない「ビジュ」ちゃんに、ご機嫌な時のお顔も見せていただきましょう♪

ころ~んと無防備に寝転がる「ビジュ」ちゃんの、きゅるる~んとしたお目目にキュンとします。まるで子猫のようなあどけなさもあって、こんなお顔で甘えられたら何でも言うことを聞いてしまいそう…♡

どんな時も変わらず可愛さ全開の「ビジュ」ちゃんには、ぜひこれからも色々な表情を見せていただきたいですね。

「ビジュ」ちゃんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、ビジュ@bijyu_07さんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんにナデナデされながら幸せそうに眠るお姿や、フリルでおめかししたプリンセス姿などに癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ビジュ@bijyu_07さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。