世界中の猫様が幸せになりますように♪お手手を合わせてお祈りしている猫ちゃんが尊すぎる♡

「猫神様、お願いします。世界中の猫さんが幸せになりますように」

猫の中にも世界のにゃんこ達の幸せを願う子はいるようです。

X(旧Twitter)では、猫の日に猫の幸せを願い祈りを捧げているにゃんこが注目を集め、たくさんのいいね!が寄せられていました。

その祈りは、どうやら天の猫神様に届いたようです♪

ポストに登場したのは、マンチカンの女の子なっちゃん。

なっちゃんは二本足で立ち上がり、お手手をぎゅっと握って天を仰いでいます。

その姿は、世界中の猫たちの幸せを祈っているみたい♡

祈りを捧げているなっちゃんにX(旧Twitter)ではたくさんのいいね!が贈られていました。

なっちゃんが捧げた祈りは、天まで届いたようで猫神様から「まかせにゃさい」というお言葉が♪

リプライ欄に現れたのは、天寿を全うし虹の橋を渡った うらちゃん。

多くの方から愛されていた うらちゃん。コメント欄には

「うら女神様!」

「うらちゃん出てきてとても嬉しい」

「素晴らしいポスト」

といった声が多く寄せられ、大きな反響を呼びました。

この祈りが届いて、世界中の猫ちゃん達が幸せに過ごせる日々が訪れることを切に願います。

今回ポストを投稿された うらちゃん@urabanashi813さんは、なっちゃんの日常とうらちゃんとの思い出をX(旧Twitter)に投稿されています。

心温まる猫ちゃん達のポストばかりです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うらちゃん@urabanashi813さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。