「どろぼうネッコ」認定されちゃった♡心を盗まれちゃう人続出

これぞ本物のドロボウ猫!?

愛猫の「てすた」君がまだ子猫の頃、初めて動物病院に連れて行った時に起こったエピソードを投稿されたのは、飼い主の☆れぃら☆はる&てすたラブ♪(@virtues0428)さん。

診察をするためにキャリーの外に出たてすた君の姿を見て、ドクターが放った衝撃のひと言が話題を呼んでいます!

「あっ……ドロボウ猫………」

そう口走るドクターの目の前には、泥棒が背負う風呂敷のような唐草模様の首輪を首につけたてすた君。きっとドクターは模様を見て反射的に言ってしまったのでしょうね。

飼い主さんがナチュラルに「あっはい、ドロボウ猫です」と答えているシーンを想像すると、何ともシュールな光景です(笑)

写真のてすた君があまりにも可愛すぎて、

「こんな可愛い泥棒猫なら貢ぐ」

「見る者を骨抜きにしてしまう可愛さ…!」

「ハート盗むの得意だから大正解だねその先生w」

など多数のリプライが寄せられて、投稿を見た人たちのハートももれなく盗んでいった【罪な男】のてすた君なのでした♡

現在は7歳になったてすた君ですが、あざとい可愛さは今もなお健在です♪写真を見る限り、唐草模様の首輪も現役のようですね!

これからも飼い主さん含め色んな人のハートを奪ってゆくのでしょう♡ぜひ今後のてすた君にも注目ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

☆れぃら☆はる&てすたラブ♪(@virtues0428)さん、てすた君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。