「人間め…図に乗りおって…」甘えてきたと思っていたら攻撃的に!?天邪鬼な猫ちゃんに爆笑♪

Twitterに投稿された一本の猫動画。かわいい猫ちゃんが飼い主さんに甘えている様子が撮影されていましたが、そのうち態度が一変して……!?

これは予想外 笑

ツイートに登場したのは、短足マンチカンの女の子さくらちゃん。さくらちゃんは当初、飼い主さんである さくらとかえで@marshallizm9さんの指を頭にすりすり。甘えん坊モードでした。

ところが、さくらとかえで@marshallizm9さんがもう少しなでなでしようとしたら、さくらちゃん豹変!「図に乗りおって」と言わんばかりの態度となり、強力な右フックを繰り出し始めました!

この急展開にツイートのコメント欄には

「延長料金払うニャ!みたいな感じ」

「笑っちゃいました」

「うちの子はガブリときます」

といった声が多く寄せられていました。猫ちゃんの乙女心は難しいですね笑

ちょっぴり天邪鬼なさくらちゃんは、一緒に暮らしている足長マンチカンの女の子かえでちゃんと仲良し♪鼻ちゅんを見せつけるなど、お互い大好きな様子♡

そんなふたりの仲良しでおもしろい日常風景をさくらとかえで@marshallizm9さんはTwitterに投稿されています。猫好きの方必見です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

さくらとかえで@marshallizm9さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。