朝から笑顔になれる♪とてもステキな寝顔で元気を与えてくれる猫ちゃん「舌仕舞い忘れてますよ」

猫ちゃんは見ているだけでも可愛くて心癒される尊い存在ですが、今回紹介する猫ちゃんは一味違いました!

とってもステキな寝顔を披露し、朝から飼い主さんとTwitterの猫好きさん達に笑いと元気をお届け♪こんなお顔を見たら、一日頑張るぞ!という気持ちになれますね♡

ツイートに登場したのは、茶白猫のマナくん。マナくんは一緒に暮らしている猫ちゃんとスヤスヤ中。気持ちよさそうに眠っています。しかし、マナくん、大事な舌を仕舞い忘れている!だら~んと舌を出して、熟睡♪

その脱力し切った寝顔は多くの猫好きさんに元気と癒しを与え、飼い主さんにも仕事へ向かう活力を与えたそうです!

Twitterの猫好きさん達も、朝からマナくんの寝顔を見て

「ホントに個性的」

「私も頑張ろう!」

「今日を生きる糧をありがとう!」

などのコメントが寄せられていました。何かと辛くて苦労が多い世の中ですが、マナくんの可愛い寝顔を見るだけで頑張ろうという気力が湧いてきますね!

マナくんに元気づけられ、飼い主であるコンドリア水戸@mitoconconさんは、猫ちゃん達のちゅ~る代を稼ぎに行ったそうです。そのとき、マナくんの舌がカピカピに乾いてしまわないよう、ちょんちょんと戻していってあげたそうです。なんとも微笑ましい光景ですね♡

コンドリア水戸@mitoconconさんは、マナくんたちの心癒される日常風景をTwitterやYouTubeに投稿されています。何だか最近ツラいなと感じ、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてください!猫ちゃん達が可愛くて、とっても癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コンドリア水戸@mitoconconさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。