『世界猫の日』に舞い降りた猫界の神様?神様の遣い?可愛い子猫の神々しい姿が話題に♡

世界中の猫の幸せを叶えてくれそうな神々しい子猫♡

「世界猫の日」である8月8日には、Twitterに世界中の猫たちの幸せを願うツイートが数多く投稿されました。

その中でも神々しさで注目を浴びた、子猫の素敵なお写真をご紹介します♪

日が差し込む窓を背景に、美しい姿勢でお座りしているこちらの猫さんは「むぎむぎぎぎ@mugimugigigigi」さんの愛猫「むぎ」くん。

あまりの神々しさに「神様から遣われた天使なのでは」と思ってしまいますね♡お顔も天使のように純粋無垢で可愛らしいです♪

ツイートには、

「なんと神々しい!」

「神殿を守ってるかのような…」

「お猫界の神様?」

「まさに神がこの世に遣わせたメシア…」

といったコメントが寄せられました。

また「むぎちゃん、おっきくなったね~」「むぎクンかっこ良くなりましたね♡」というように、子猫の「むぎ」くんの成長に感動したというお声も上がっていましたよ♪

神々しい「むぎ」くんの姿を見ると、改めて世界中の猫たちの幸せと平和を祈りたくなりますね。

甘えん坊な子猫の「むぎ」くん♡

2022年4月27日生まれの「むぎ」くんは、現在生後3ヵ月。

神々しいお写真ではカッコよく成長したと絶賛されていましたが、実はまだまだ甘えん坊さんです♪

大好きな飼い主さんの手をぎゅっとホールド♡「動けない」という飼い主さんも、可愛く甘えられてとっても嬉しそうですね!

成長期の「むぎ」くんは、どんどん体が大きくなってカッコイイ大人の猫さんに近づいていくことでしょう。

半年後や1年後には、きっととんでもないイケにゃんになっているに違いありません。楽しみですね!

できれば大人になっても、甘えん坊さんなところはずっと変わらずにいて欲しいものです♡「むぎ」くん、元気に成長する姿をこれからもTwitterで見守らせてくださいね。

「むぎ」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、むぎむぎぎぎ@mugimugigigigiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。お家に迎えられたばかりの赤ちゃん「むぎ」くんの、圧倒的天使な姿にも癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むぎむぎぎぎ@mugimugigigigiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。