「負けないニャ!」高速ねこじゃらしで遊ぶ猫さんに1.6万人が絶賛♪

高速で動くねこじゃらしにも負けない手さばき

猫のおもちゃの代表と言えば「ねこじゃらし」ですよね。猫の心を掴んで離さず、どんなふうに動かしたとしても食いついてきます(笑)

富永省吾(@shogo_tominaga)さん宅の愛猫もまた、魅惑のねこじゃらしの虜になっているようで、その遊び方に注目が集まっています♪

飼い主さんにより高速で振られるねこじゃらしに負けない速さで、お手手をバタバタとさせる様子が何ともキュート♡手を動かすのに必死で力むお顔もたまりません♪

動画は4秒と短いものながら、終始お手手をばたつかせていてループ再生のようになっており、思わず見入ってしまうこと間違いなしです(笑)

投稿には1.6万件もの”いいね”がされたほか、

「なんという身体能力」

「一生観ていられる」

と絶賛のリプライが多数寄せられています♪

また、「あたたたたたたたたたたたたた!」と北斗の拳のケンシロウさながらの百裂拳を連想する方もいました。

ちなみに、手動で動かされるねこじゃらしには良い反応を見せてくれますが、電動で動くねこじゃらしには全く見向きもしないのが不思議です。

お顔にぶつかっていても動じないのが面白いですよね(笑)

今回ご紹介した投稿の他にも、幼少期の愛猫の姿や、日常の中で見える可愛らしい瞬間を収めた写真や動画がポストされています。ぜひ富永省吾(@shogo_tominaga)さんのアカウントをご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

富永省吾(@shogo_tominaga)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。