【話題】コーナーで差をつけろ!疾走感あふれるダッシュ姿が可愛すぎるネッコ♡

コーナリングするネッコの続編が登場♪

以前ねこニュースで取り上げた、追いかけっこ中に華麗なコーナリングを決めるネッコの投稿。なんとこの度、続編がのね&かぶき@短足シスターズ(@none_geboku)さんのアカウントに掲載されました!!

今回の主役は、ミヌエットの「かぶき」ちゃん。前回の記事で「のね」ちゃんのことを追いかける姿がちらっと写っていた猫さんです。チャームポイントであるモフモフの毛やしっぽがなびいていて躍動感に溢れています!

のねちゃんがコーナリングしていた時の表情もそうでしたが、かぶきちゃんも必死なお顔がたまらなく可愛くてずっと見ていられますよね♡ミヌエットならではの短い足で一生懸命に走っている姿を見ていると、自然と口角があがって笑顔になれます♪

必死に走る姿もキュートなかぶきちゃんの姿には、現在7.5万件もの”いいね”が寄せられ、

「疾走感あふれるモフモフ」

「コーナーで差をつけろ!!」

「私もこんな格好良く走ってみたい」

とリプ欄も大盛り上がりとなっていました!

ちなみに前回、のねちゃんの投稿を紹介した際には明らかになっていなかった撮影テクが今回明かされたのですが、『ひたすら連写=気合い』とのこと。飼い主さんの猫愛と粘り強さが産んだ奇跡の1枚だったのですね♪

かぶきちゃんの疾走の様子は動画でもツイートされています。静止画とは違った魅力がありますね!

私達に様々な楽しみを与えてくれる、のね&かぶき@短足シスターズ(@none_geboku)さんのアカウントをぜひご覧ください。

見事な走りに脱帽!巧みなコーナリングで攻めるネッコに1.8万人が絶賛♪
のね&かぶき@短足シスターズさんのTwitterアカウントはこちら 猫の身体能力の高さが光る! 猫は、時々驚くほどの身体能力の高さを私たちに見せることがありますよね。 今回ご紹介するマンチカンの「のね」ちゃんは、追いかけっこ中に完璧なコーナ...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

のね&かぶき@短足シスターズ(@none_geboku)さん、かぶきちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。