ネッコの裏側が絶景!「マシュマロみたいな肉球」に踏まれたい人続出

見えないところまでかわいすぎる♡

お店の裏側や人の素の部分など、普段は「見えない」ところは興味をそそるものですよね。でも、実際見るとなるとちょっぴり怖いものですが…

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんのTwitterに投稿された『猫ちゃんの裏側』は一見の価値あり♡ものすごいかわいいと話題です!

ピンク色のマシュマロみたいな肉球の持ち主は白猫のミルコくん!「ぷにっ」とつぶれた質感もたまらなくキュートですね。

なおこの絶景は、透明なキャットウォークの直下からのアングル。本来なら床に隠れて見えない猫の裏側がこんなにもかわいいなんて、猫の魅力をあますことなく堪能できる感じです!

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんのお家には、5匹の猫さんたちが暮らしていて、Twitterではミルコ君以外の「猫の裏側」も楽しむことができますよ。

至福の貴重映像「お手手がハートに♡」

こちらはミルコ君と一緒に暮らす、うしお君。なんと、香箱座りをするまでの一連の流れをすべて「裏側」から見ることができる動画があるのです!

見所はなんといってもフィナーレの手のカタチ!手がハートのカタチになり、見る人をハッピーな気持ちにしてくれます♡

マシュマロみたいなピンクの肉球や、フワフワの手で作ったハート型に、つい「踏まれたい~♡」と思う人は多いはずですよ♩

これから猫さんが乗ってきたときには、猫の裏側を想像して幸せにひたりたいものですね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん、ミルコくん、うしおくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。