お兄ちゃんのヘッドフォンを借りたネッコの斬新なお姿がコチラ!

猫にヘッドフォン?斬新な装着方法とは

仲良しの坊ちゃんのヘッドフォンに手をかけるこちらの猫さんはおにぎり君。ヘッドフォンを着けて楽しそうな坊ちゃんの様子が気になって仕方がないおにぎり君は「かっこいいの着けてるニャね」と興味津々でツンツン。「僕にも聞かせて~」とさらに迫りくるおにぎり君に心優しい坊ちゃんが譲ってくれました。

ヤッター!ついに僕の番!ヘッドフォンを着けたイケてる姿を想像し坊ちゃんに身を任せたおにぎり君でしたが、次の瞬間…。ボディにヘッドフォンを装着したおにぎり君の後ろ姿に思わず二度見!

斬新な骨伝導で全身でビートを感じるおにぎり君の様子をなみそ今日も猫だまり発売中@omochi_nam01さんがSNSに投稿すると「息子さんナイス!」「腹に響くサウンド」とネット民爆笑!話題になりました。

美しき兄弟愛♡寝ている猫さんにそっとタオルをかけるお兄ちゃん | ねこちゃんホンポ
弟のように猫さんを慈しむ坊ちゃんの愛にネット民の涙腺崩壊!コロナ禍で疲れた心に沁みる優しい世界にようこそ!│ねこちゃんホンポは、あなたと猫の暮らしを応援する猫専門の情報サイトです。猫にまつわる様々なコンテンツを掲載しています。ぜひ愛猫との生...

おにぎり君のご紹介

ここでおにぎり君をご紹介させて頂きます。お座りすると足にはおにぎりが出現!そしてお鼻もおにぎり模様ができるという超お洒落柄の持ち主で「おにぎり」と命名されました。

保護された当時のおにぎり君は、カラスに襲われ左足に大怪我を負っていました。もしも障害があっても里親になる覚悟だったという飼い主さんやお子様方、先住猫さん達の元に迎えられたおにぎり君の怪我は幸い無事回復!ご家族にたくさん愛され幸せな暮らしを大満喫中です。

ツーは猫で暖を取る

郷に入っては郷に従えとばかりに、猫ファーストご一家にすっかり馴染むおにぎり君は、お兄ちゃんやお姉ちゃんが学校から帰ってくると行われるアレにも慣れたものです。

寒いお外から帰ったら「あ~寒かったぁ」と真っ先に猫で暖を取るお子様達に「おかえりニャさい」とそっとしているおにぎり君。身も心も暖かくなるおにぎり君とお子様達なのでした。

まとめ

ヘッドフォンスタイルが斬新で爆笑のおにぎり君のお話いかがでしたでしょうか。ヘッドフォンを譲ってくれた優しさにほっこり♡するのと同時に、身体に着けてあげるお子様のセンスに思わず吹き出しました。

おにぎり君の大怪我を追っていましたが無事保護されて愛情豊かなご一家の元に迎えられて本当に良かったですね。お子様方にもたくさん愛されて家族の一員として幸せそうに暮らすおにぎり君の様子に心温まりました。この幸せな暮らしがずっとずっと続くことをお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なみそ今日も猫だまり発売中さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!