【話題】お布団の中でかくれんぼ!埋もれちゃってる猫さんが可愛すぎる♡

息子さんのお布団でまったりぬくぬく♪

寒い時期になるとお布団の中に猫が入ってくることがありますよね。一緒にお布団に入っていれば猫がどこにいるか分かって安心ですが、時々思いもしない所にかくれんぼをしちゃう子もいます。

まりてつ(@marie_mamachan)さんの息子さんがLINEで報告しちゃうほどに可愛らしい、お布団の中でまったりする愛猫「てつお」君の様子をご覧ください♪

暖かそうな掛け布団の真ん中に潜り込んでいるてつお君。お顔だけを出して眠たそうにしている様子が何とも可愛らしいです♡これはLINEで報告しちゃいますよね(笑)

てつお君の体がどんなふうに埋まっているのかが気になる所ですが、案外上手にお布団を使いこなしていますよね!寒い日の朝、てつお君のようになっている方も結構多いのではないでしょうか(笑)

息子さんのぬくもりを全身に感じているてつお君に、

「可愛い♡」

「写真撮らなきゃ!って思った息子さんの気持ちがよく分かります(笑)」

と見た人たちもメロメロ。心があたたまって表情がほころびますよね♡

猫を飼っていると今回のようなたまらない瞬間があるので、苦労があっても幸せが上回るんですよね!

足がしびれても愛猫を乗せておきたい飼い主心、よ〜く分かります(笑)

てつお君のことが少しでも気になった方は、ぜひ、まりてつ(@marie_mamachan)さんのアカウントをご覧ください♪幸せのお裾分けをいただけますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まりてつ(@marie_mamachan)さん、てつお君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。