まんまるお目々♡「ギズモ似」の猫さんがかわいすぎる!

上目遣いがギズモそっくり!

くりっとしたお目々と上目遣いが、映画『グレムリン』に出てくる架空の動物であるギズモに何ともそっくりな「つくし」君。

動画内では、ほんの1秒ほど上を見上げてからすぐに毛布の中に隠れてしまいます。一体何があったのか気になるところですが、バックしちゃった理由はつくし君にしか分からないのがもどかしいです…!

顔を出している間は上に毛布がかかっているからか、耳がぺたんと寝ていてギズモ感がさらに増していて可愛いですね♡

動画はすでに17万回以上も再生されており、

「かわいい〜!!何回も見てしまう!!」

「バックが上手すぎです(笑)」

「くりくりのお目めがギズモ感♡」

とたくさんの感想が寄せられています♪

実は、つくし君の【ギズモ感】にいち早く気づいたのは、飼い主であるキジ白つくしちゃんときなこ(@Neko2Obasan)さんのフォロワーさんなのだそう!日頃からつくし君の愛され度が高いことが見受けられますね♡

飼い主さんに保護されてから丸1年が経過したつくし君。ずっと変わらない可愛さで私たちを癒してくれます♪

ぜひ、キジ白つくしちゃんときなこ(@Neko2Obasan)さんのアカウントからご堪能ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キジ白つくしちゃんときなこ(@Neko2Obasan)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。